こんにちは。
東京都町田市を拠点に、内装や水回りなどのリフォーム工事を承っております、株式会社守屋建築です。
業歴25年の代表を筆頭に、ベテラン職人による高品質な施工を日々お届けしております。
さて、現在リフォーム会社で働いているものの、待遇や環境に対して不満を持っているという方はいませんか?
今回はそんな方に向けて、弊社で働く経験者の方の待遇をご紹介致します!
ぜひ最後までご覧頂き、弊社がいかに経験者の方にとって魅力的な環境なのか比較してみて下さい。

3つの給与体系で経験者は更に収入UP!

求人を確認していると「未経験者は○万円〜、経験者は○万円〜」といったように、2パターンの給与体系が記載されていることが多いですよね。
確かにこのように記載している会社であれば、経験者はそれなりに優遇されているのだと思います。
しかし弊社は更にその上の給与体系をご用意しております!
弊社で働くスタッフの日給は未経験者が11,000円〜、経験者が14,000円〜、職人が20,000円〜です。
経験者の中でもありとあらゆる施工をこなしてきた方のために、弊社では職人というポジションを用意し、技術力に対してしっかりと給与を還元させて頂いております。
20日働けばすぐに40万円を目指せるので、技術力に自信がある方はぜひ弊社で働いて頂きたいです。

内装・水回り以外の技術も磨けます!

これまで内装と水回りのリフォームについては徹底的に学んできた!という経験者の皆さま、新たな技術を身につけたいとお考えではないですか?
内装と水回りのリフォームを続けてきて流石にもう飽きてしまったという方は、弊社でしたら塗装・外構工事の技術も取得可能です!
ご自身の技術力が上がってしまったが故に、今の会社ではもう新しいことが学べないということであれば、ぜひ弊社で次のステップに進んでみませんか?

技術力に自信をお持ちならぜひ弊社へ!

弊社で働く経験者の方の待遇についてご紹介致しましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
今回ご紹介した職人の給与設定はあくまでもスタート時の金額なので、続けて働いて下さる方は更に高収入を目指せますよ!
せっかく努力して技術を磨いてきたのに、今の会社ではなかなか報われないと悩んでいる方は、ぜひ守屋建築に力を貸して頂けますと幸いです。
皆さまからのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。


株式会社守屋建築
〒195-0071 
東京都町田市金井ヶ丘2-29-14 フォーライフB 102号
TEL:042-860-4225
FAX:042-860-4226