
横浜市ベランダ防水
戸建のベランダの防水が痛んできたためウレタン防水をかけました。守屋建築ではFRP ウレタン シート さまざまな防水に対応します。
戸建のベランダの防水が痛んできたためウレタン防水をかけました。守屋建築ではFRP ウレタン シート さまざまな防水に対応します。
最近は見なくなってきた和式トイレを洋式トイレに変更していきます。
すずめ蜂が軒裏の隙間から屋根裏に入り込んで巣を作っていたので駆除しました。
ほんのちょっとした隙間からの水漏れに長い間気が付かず、手遅れになってしまうことがあります。やはり10年位おきにはなにもなくても点検はした方が良いですね。 守屋建築では無料で点検をおこなっています。
守屋建築では珍しく都内の現場です。同じ東京でも町田とは全然違いますね。 駐車場が1日4800円には驚きました。
昔ながらのタイルのお風呂をユニットバスに入替します。
車の出入りにより砕石が減ってしまい、水溜りができてしまうため、砕石を足して平らに仕上げてます。