こんにちは!弊社は東京都町田市に拠点を構え、町田市や相模原市などを中心に戸建てやマンション、アパート、店舗などの各種リフォーム工事を請け負っている株式会社守屋建築です。
リフォーム工事を通して、地域の皆様の生活がより改善されるようなサポートができればと考えております。
今回のコラムでは、弊社がおすすめする内装リフォームの種類をいくつかご紹介します。

クロス・壁紙・フロアの張り替え


1つ目に、比較的手軽にリフォームをすることが可能な床や壁、天井などの張り替え工事が挙げられます。
新築直後はきれいな状態ですが、年数の経過と共に老朽化してしまうのは避けることができません。
劣化したクロスなどは見た目が悪くなるだけでなく、部屋を守る効果も薄れてしまうため、数年おきに張り替えるのがベストです。
また、張り替えるタイミングでクロスのカラーを変更すれば、気分を一新させることも可能です。

水回りのリフォーム

2つ目に、キッチンやトイレ、バスルームなどの水回りをリフォームするのもおすすめです。
水回りは、毎日使用する場所であるため汚れが溜まりやすく、日頃掃除をしても数年経てば劣化が見えてくる場所です。
特にバスルームは、15~20年に一度はリフォームをした方が良いといわれています。
また年齢を重ねていくに従って和式トイレは使いづらくなるため、洋式トイレに変更するリフォームもよく行われます。
他にも、水回りは水漏れが起こると修繕費用が膨大になるため、定期的な点検を行うことが大切です。

守屋建築へご相談ください!


リフォーム会社をお探しの方は、ぜひ守屋建築にご相談ください。
弊社では事前にお客様との打合せを念入りに行い、施工内容のミスマッチがないように最大限努めております。
お見積もりは無料で行っておりますので、まずはお気軽にご連絡を頂ければと思います。

【求人】守屋建築では新規スタッフを募集中!

守屋建築では、各種リフォームの職人として活躍してくださる方を求人募集中です。
業界経験があるベテラン職人から未経験の方まで、意欲的な方を歓迎しております。
未経験の方には、最初はできる作業から始めて頂きますのでご安心ください。
一緒にさまざまなリフォーム工事を通して、地域に貢献していきましょう。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社守屋建築
〒195-0071 
東京都町田市金井ヶ丘2-29-14 フォーライフB 102号
TEL:042-860-4225
FAX:042-860-4226