こんにちは!東京都町田市をはじめ、神奈川県相模原市などの近隣エリアで、外壁塗装・水回り・クロス・壁紙などのリフォームを請け負っております、株式会社守屋建築です。
お客様にご満足頂けるよう、安全で高品質な施工をご提供し続けてまいりました。
「内装のリフォームっていつからが良いんだろう?」というお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、内装リフォームが必要になるタイミングをご紹介いたします。

家の老朽化


一口に建物の老朽化といっても、さまざまな症状があります。
その例として挙げられるのが、床や天井の腐食です。
腐食が生じると、床などの色合いが変色したり退色したりします。
また、漏水や結露で表面にカビができたり、汚れが目立ったり、床を歩く際にきしむ音がしたりすることも珍しくありません。
このような症状を放置してしまうと、建物自体の寿命を縮めることにつながるため、リフォームを検討することをおすすめします。

ライフスタイルの変化

子供が大きくなると、子供部屋が必要になることがあります。
子供部屋がない中古物件などを購入した場合には、間取りを変更して新たに子ども部屋をつくるリフォームを行うと良いでしょう。
また、子供が巣立つと、子供の部屋が空き部屋になります。
その部屋をそのままにしておくこともできますが、有効に活用する際には、内装のリフォームを行うことで趣味の部屋にすることも可能です。
更に、より快適に生活するためにシステムキッチンを導入したり、オール電化住宅に切りえたりする際にも、内装リフォームが有効といえます。
このように、ライフスタイルが変化したタイミングでリフォームをする方も多いです。

守屋建築へご相談ください!


建物の内装リフォームをご検討中ではありませんか?
東京都町田市を中心に活動する弊社では、壁紙の張替えなどの内装リフォームを承っております。
弊社は、自然由来の素材や安全性の高い素材を扱っており、お客様に優しい内装づくりを大切にしております。
ご要望に沿った材料選びや施工法をご提案いたしますので、お気軽にご依頼ください。
弊社は、職人への教育を徹底的に行っており、調査から完成まで丁寧に対応いたします。
内装のリフォームをお考えの方は、ぜひ弊社までご連絡ください。

【求人】守屋建築では新規スタッフを募集中!

守屋建築では、業務拡大につき、一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております。
弊社には未経験者からベテランまで、幅広い職人が在籍しております。
丁寧に指導しており、未経験者には道具の使い方や仕事の流れを学ぶところから少しずつ業務に携わって頂きます。
内装や塗装など、さまざまな施工技術を取得したいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社守屋建築
〒195-0071 
東京都町田市金井ヶ丘2-29-14 フォーライフB 102号
TEL:042-860-4225
FAX:042-860-4226