こんにちは!東京都町田市をはじめ、神奈川県相模原市などの近隣エリアで水回りや内装工事などのリフォームを承っております、株式会社守屋建築です。
弊社は、お客様のご要望を一番に考え、良質なリフォーム工事をご提供しております。
「水回りのリフォームにはどんな特徴があるの?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、水回りリフォームの場所ごとの特徴をご紹介いたします。

キッチン・洗面所


キッチンのリフォームでは、シンクや水栓の交換を行うのが一般的です。
設備の劣化だけではなく、より良いキッチンで料理をしたいという理由からリフォームをご依頼する方が多くいます。
水垢が付きにくい最新のシンクを取り付けたり、使い勝手の悪いキッチンのレイアウトを変更したりすることで、家事の効率を高めることが可能です。
他にも、水回りリフォームとして洗面所が挙げられます。
洗面所は毎日大量の水を使用する場所であるため、水漏れなどの不具合が発生する可能性も高く、その際にリフォームを行うことがあります。

トイレ・お風呂

トイレは、最も清潔感が気になる場所です。
トイレの便器は、陶器からできているので壊れにくいですが、便器にひびが発生すると、リフォームする必要があります。
また、節水性と洗浄力を兼ね備えた最新のトイレに交換する際にも、リフォームが不可欠です。
他にも、お風呂リフォームを検討する方もいるでしょう。
一口にお風呂のリフォームといっても、工事の種類はさまざまです。
浴槽やユニットバス全体を交換することで、お風呂の機能を向上させることが可能です。
このように、リフォーム箇所の状況や目的に合わせて施工を検討してみてはいかがでしょうか。

守屋建築へご相談ください!


水回りリフォームをご希望ではありませんか?
東京都や神奈川県を拠点に活動する弊社では、キッチン・洗面所・トイレ・お風呂といった水回りのリフォームを承っております。
日常生活に支障が出ないように、水回りの定期的なメンテナンスは不可欠です。
水回りの異常が建物に大きい影響を与えるため、水回りリフォームを行うことで家の寿命を伸ばすことになります。
弊社では、お客様のご要望に最適なプランをご提案いたします。
水回りを新たな設備へ変えたいという方は、ぜひご連絡頂ければ幸いです。

【求人】守屋建築では新規スタッフを募集中!

弊社では、業務拡大につき、一緒に働いてくださる現場スタッフを募集中です。
採用にあたり、経験の有無は一切問いませんので、お気軽に連絡ください。
経験者は今までの経験に応じて給与を決定いたしますので、面接時にご相談ください!
立派な職人になりたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社守屋建築
〒195-0071 
東京都町田市金井ヶ丘2-29-14 フォーライフB 102号
TEL:042-860-4225
FAX:042-860-4226