こんにちは!東京都町田市を拠点に、各種リフォーム工事を承っております、株式会社守屋建築です。
業界歴25年以上の代表を筆頭に、専門知識と高度な技術を持った熟練の職人たちが、お客様にご満足頂ける工事をご提供いたします。
バリアフリー工事では、要介護者が毎日を快適に過ごすためにも、安全性を重視しなければいけません。
そこで今回は、安全性を重視したバリアフリー工事についてご紹介いたします。

将来を見据えたバリアフリー工事


少子高齢化社会が到来した現在の日本では、公共施設や病院などに限らずバリアフリー化が急速に進んでいます。
バリアフリー化を検討すべきなのは、皆様がお住まいの家も例外ではありません。
家族がいつまでも安心で快適に住み続けられるためにも、元気に行動できるうちにバリアフリー工事を検討することをおすすめします。

安全性に配慮した施工例

バリアフリー工事では、介護が必要な方はもちろん、介護する方にとっても安心で安全な使いやすい施工をします。
例えば、転倒などのリスクを考慮して段差をなくし、手すりや滑り止めなどの安全対策を実施します。
また、車いすや歩行器などでも移動が可能なスロープや、通路の設置などのほか、トイレやお風呂と言った水回りでのバリアフリー工事も必要に応じて行うことがあるでしょう。
弊社では、負担の少ない理想的な工事をお客様と一緒に考えてまいりますので、ぜひご依頼をご検討ください。

守屋建築へご相談ください!


弊社は、東京都町田市を中心に相模原市や大和市、多摩市といった地域で各種リフォーム工事を行っている会社です。
これまでの数多くの現場での経験を生かし、地域の皆様に笑顔と感動をお届けできるよう真心こめたサービスをご提供しております。
ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】守屋建築では新規スタッフを募集中!

弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを募集中です。
経験豊富な経験者はもちろん、未経験者も歓迎しております。
住宅の内装工事・塗装・外構工事など、さまざまな施行に携わって頂きます。
初心者の方には荷物運びや運転など、できることからはじめて頂きますので少しずつステップアップすることが可能です。
弊社で、お客様に喜んで頂ける仕事を一緒にはじめませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社守屋建築
〒195-0071 
東京都町田市金井ヶ丘2-29-14 フォーライフB 102号
TEL:042-860-4225
FAX:042-860-4226