こんにちは!東京都町田市に本社を構え、リフォーム工事を中心に手掛けている株式会社守屋建築です!
弊社は、周辺地域の相模原市から多摩市まで幅広く工事を承っております。
住まいのリフォームでは、使用頻度の多いバスルームやキッチンといった水回りの施工が人気です。
生活空間で欠かせない水回りは、リフォームにより理想の空間を手に入れることができます。
今回は、そのような水回りリフォームで人気の施工や魅力についてご紹介します。

オール電化キッチン


オール電化キッチンにする場合、ガスコンロをIHコンロへ、ガス給湯器を電気温水器に変える施工を行います。
初期費用は比較的高価であるものの、空気熱を活用する高効率給湯器であるエコキュートを設置することで、ガス代だけでなく光熱費全体を節約することが可能です。
また、オール電化キッチンの魅力は、光熱費の節約ができることだけではありません。
火力を使用しないため、調理の際の鍋の焦げつきや火災を防ぐことができるといった安全性の高さも、大きな魅力です。

ユニットバス

老朽化が進んだバスルームは、ユニットバスにリフォームするのが最適な手段です。
ユニットバスとは、浴槽や、壁、床、天井などが一体化されているバスルームのことです。
パーツが全てセットになっているため、リフォーム工事では現地にセットを搬入しその場で組み立て作業を行っていきます。
組み立て式のため短期間の工期で仕上がることや、一体化した空間であるため掃除が便利になる、またコンパクトな空間のみで完結できる、というメリットがあります。
現在では、多くのマンションやアパートでも取り入れられており、他のスペースを広く確保したい方や無駄のないスタイリッシュなバスルームにしたい方にもおすすめです。

守屋建築へご相談ください!


守屋建築は、この道25年以上のベテラン職人が代表を務め、従業員にもその技術を伝授しております。
人気の水回りリフォームの施工実績も豊富ですので、安心してお任せください。
お客様に安心してお任せ頂けるよう、常に迅速丁寧、高品質な施工を心掛けておりますので、リフォーム工事のことなら何なりとお申し付けください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

【求人】守屋建築では新規スタッフを募集中!

守屋建築は、現在少人数体制で工事を請け負っておりますが事業の拡大に伴い、新規スタッフを募集中です!
経験や学歴などは問わず、やる気がある方を積極的に採用いたします。
また未経験の方には、丁寧な指導のもと徐々に慣れていけるようサポートいたしますのでご安心ください。
リフォームや外構工事など多くの現場で活躍し、確かな技術を習得していきませんか?
皆様からのご応募を、社員ともどもお待ちしております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社守屋建築
〒195-0071 
東京都町田市金井ヶ丘2-29-14 フォーライフB 102号
TEL:042-860-4225
FAX:042-860-4226