2021年7月の一覧

町田市ウッドデッキ

町田市ウッドデッキ

やっとウリン材による素敵なウッドデッキが仕上がりました! 天然木は数年すると小さくなってきたりして、ビスが緩んだり、多少のひび割れ等がでてきます。守屋建築では数年おきに無料点検をおこなっています。

梅雨明け

梅雨明け

梅雨明けしました。 毎年の事になりますが、猛暑の中の外部仕事は倒れそうになります。新しくマキタの充電保冷温庫という−18℃から+60℃まで対応の現場冷蔵庫みたいなやつを買いました。 これで猛暑を乗り切ります!

相模原シニアサッカー

相模原シニアサッカー

サッカー大好きなおじさん達頑張ってます!怪我が怖いけどやっぱり面白いね 守屋建築ではサッカー好きな職人募集しています!

町田市玉川学園

町田市玉川学園

15年前のトイレを入れ替えました。 守屋建築ではトイレ、ウォシュレットの新規入れ替え工事もしています。

町田市三輪町

町田市三輪町

駐輪場の屋根が風により飛ばされてしまったため、これから新規に設置していきます。 これから台風時期なのでカーポート等の点検も必要ですね。

町田市 ウッドデッキ

町田市 ウッドデッキ

暑い中、雷雨にもやられて、なかなか進みませんが少しずつ形になってきています。 ウリン材かなり手強いです!

町田市ウッドデッキ ウリン材

町田市ウッドデッキ ウリン材

今回のウッドデッキはアイアンウッドと呼ばれる超硬で重量のある樹種を使っているため、仕事のペースが通常の半分位になっています。 かなり高価な材質になりますが、耐用年数は40年とも言われています。新設時には是非ともお勧めした […]

▲TOPへ